心ここにあらず

昨日の試合は久しぶりに「勝ちたかった」「勝ってもいい試合だった」で、気分の良さからもうその日に感想書いちゃおうかなーとか浮かれ気分だったのは間違いないです。一応ここ最近は、レビューは一度寝かせてから書いてみる、というのをやってみている最中なので、特に理由がないまま今日にでも感想書けばとか、思っちゃってました。
東京大刷新 土肥&福西戦力外 原監督が退任 新監督に城福氏
昨日のうちに浮かれポンチなまま書いてりゃよかったorz
いやー考えがまとまらないまとまらない。彼らの存在感あっての今年の東京だったから、感情的にはいくらでもなれる。けど、その節約されたカネでどういう対策をするかを見てから批評しないとフェアじゃない気も・・・つかそもそもフェアって何だよワンチョペの時点でフェアも糞もねーだろ!って、グチャグチャですね。
とにもかくにも、まず思うのは「ワンチョペ切るのは上手くやったよな」とかどうでも良い事です。
報知だのいろいろな新聞で、早い段階でいろいろな報道がなされていても一応スルーを決め込んでいたけど、大本営トーチュウでザクッと発表されたので、そろそろ自分の中の乱雑な意見をまとめないといけない。
けどその前にガンバ戦レビューか。ルーカスゴールの時のヒロミとのハグも今思えば・・・
あぁ。

広告を非表示にする