あけましておめでとうございます!

MacBook Air 11インチ欲しい!
いや、まぁ欲しいがために更新しただけなんですけど…

ただ、更新頻度がガクンと落ちちゃったのって、前PCが使えなくなって、暫定的な借り物を使い続けてるのが慣れないままで…ってのが正直あって。嘘くさい、感覚的な話ではあるんですけどね。どうも。うーん。

ただ、今年は我々はJ2ってこともあって、能動的に発信しないと確実に「無いことになる」ので(笑)今年はなるべく細かく、更新していきたいと思ってますよん。

また、J2、遠いしどうせあまり遠くも行けないだろうしなので、それを利用して今年は意識的にいろんなカテゴリーをカバーしようとも。FC東京、トップチームに、ユースチーム、さらに昨年は深川・むさしのU-15まで、ホント青赤ばっかりを昨年は観戦し続けて。それを振り返ったときに、見てきた試合に後悔はないけど、他のカテゴリ、他のチームを、「見ようと思って見に行かないと機会は一生こない」ってのを痛感したので。今年は東京の試合を無理して観戦するくらいなら近場の面白そうな試合を見に行きます。つまりは、お金が無いんですけど…

計らずも今年の目標じゃないけど予定も表明できて良かったです。城福東京を、大熊東京を、倉又東京を、昨年の東京たちを少しは振り返り、今年の東京のことも思いながら、今年もぼちぼちやっていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。