オトコならば、のっちを選ぶと思うんですよ

突然ですが、エヴァで言うと、男性が好きになるのは綾○レイで女性が好きになるのが惣流・ア○カ・ラングレーなわけです。モー○。で言うと、男性好みはなっ○で、女性好みは後○真希なわけ。SPEEDは難しいけど、本来ならば男性がH○ROで女性がE○IKOが好きになるのが自然だと思う。
例えのどれもが悲しいくらいに古いですが、男性資質・女性資質を考えた時に「男はこっちが好きになるもの」「女はあっちが支持率高い」っていう傾向は、この手のことには絶対にあると思います。加藤夏希なんかは綾○好きを公言しているせいで、その部分で信用されてないフシは心の奥底にある人は多いと思うし(まぁこの人はただ林原め○みであればそれでいい人だから、厳密には当てはまらないとは思うけど)人の好みでその人自身を覗くことの、その逆の話です。

んで、最近はやはりPerfume。じゃあコイツらはどうだろう?とか考えるわけです。日常でこんなくだらないこと考えながら生きている自分ですよ、えぇえぇ。とうとうクイックジャパンの表紙も飾っちゃったこの人達ですが(「とうとう」って言うほどでもないけど)、ココはもう完全に「のっち→男性」「あーちゃん→女性」ですね。確かにそもそも、自分だったらのっち、ってのもあるけど、これは世間一般的にはこれで正解でしょう。当てはまらない人はもちろん多いでしょうが、こうです。ココまではもうすぐ分かる。
じゃあかしゆかはどんな人が好きになるんだろう?とかここで考え始めるわけです。これで一日結構過ごせます。ライブだとかなんてもちろん見たこと無いから人気の比率というのを余りよく知らないんですけど。かしゆかを好む人はどういう傾向なんだろうなぁとか妄想するんです。
…と思っていたところで、身近に「かしゆかが良い!」と言い出しちゃった人(オトコ)を見つけることが出来ました。なるほど「こういう人」がかしゆかを好きになるんだと。「え〜それは違うでしょ!」とツッコミを入れて論を闘わせる日が今から楽しみです。