曲が売れないことをパソコンのせいにするのは一理あるよね

だって才能のないド素人でも音楽作れちゃうし、質の低い音楽が量産できるしさ。
ここ最近、Xの動画を見つけちまってから非常にリピートで見てしまってます。完全にX信者と言っていい自分なんでその目線からの感想にはなってしまうんですが、それでもコイツら6人(もちろんTAIJI含めて)がどれだけ化け物だったか、少なくともカリスマ性を感じるオーラがプンプンに滾っていることには同意してくれませんかね。静と動がココまで完璧に混ざり合ったセンス、そもそも曲中にドラムから離れてピアノ弾きに行っちゃうし、曲だけでなく自らが静と動をセンスのままに秒単位で切り替えられていたという事にセンスを感じないですか?コイツらをてっぺんとは言わないですが、コイツらに匹敵する演奏は未だに現れてないと思います。知っているという人は、教えて欲しいです。あ、これは皮肉ではなくて自分も先に進みたいので是非に、と。
しかし、HIDEが死んでもはや9年、何も生まれず、時は歩むのを止めない。