プレビュー 東京V×湘南

ハシゴ第壱弾。湘南を中心にJ2予習のためにおじゃまします。
今の湘南の最大のテーマは「いかにジャーンの穴をやりくりするか」。やりくりする上でキーだと思っていた北島がチームにどういう貢献をしているのか(TVでは攻撃での技術不足が少し見えたので)を実際に見てみたかったのに、累積。あ〜。しかし代わりにボランチに起用する中里が本来の理想臭い気もするし、ここは我慢して観察する。
じゃあ注目はDFラインにしとこ。中里は前節DFラインでの起用だったので誰を使ってくるのか?どういうやりくりになるのか?東京Vの攻撃陣を止められるのか?

東京Vはシーズン一週前のプレマッチ以来。どんだけ酷くて、そしてどんだけそれでも個が強いのか?

水曜日に見るもう片方札幌は3-0の完勝。そんな首位との大事な対決に向けて湘南がどういった試合をするのか?勉強してきます。