2007-05-19から1日間の記事一覧

結果の後に付いてくる「内容」 ×横浜戦

前節千葉戦はスコア上4-1の大勝で終えることが出来た。いわゆる原博実のサッカーの片鱗を見せての勝利だったことでこの試合はその勢いを引継ぎ、連勝を目指したいところだろう。しかし、そうは問屋が卸さない、まぁ簡単にはいかないだろう。 4-1という結果に…

プレビュー 東京V×湘南

ハシゴ第壱弾。湘南を中心にJ2予習のためにおじゃまします。 今の湘南の最大のテーマは「いかにジャーンの穴をやりくりするか」。やりくりする上でキーだと思っていた北島がチームにどういう貢献をしているのか(TVでは攻撃での技術不足が少し見えたので)を…

ブンデス祭り(前半のみ)

ブンデス祭り・FA決勝祭り・ジロ祭りと選択肢があった人たちは非常に羨ましい。選択肢がブンデス祭りだけだったので自動的に選択。しかしこの祭りが一番早く収束しちまいました。 シャルケの後半のイライラはもっとスタンドは言って良いと思うんですが、それ…

名古屋 × 浦和

ながら見でTV視聴。つまらなかったです。 名古屋は守ってカウンター。藤田の気の利いたパスからセンタリングorセットプレイでとにかくヨンセン、走って杉本。 浦和は結局『勝者のメンタリティ貯金』でもってるだけ、つかその要素の大部分がワシントンとポン…