ほぼウン年ぶりというくらいにCDを借りに行く。BOOWYがしっかり全部借りられていたのにテレビパワーを感じる。
今日の狙い目はズバリ、バービーボーイズだったのにそれが全くない!BOOWYは、ブルハは、レベッカは、あるのに!!棚すらねぇし!何だこの店むちゃくちゃ腹立つ使えないさすがTSUTAYA。5枚で1000円だったから違うの借りたけどそうじゃなかったら速攻帰ってたね。あー腹立つ。
つー訳で借りてきた5枚がこれ。
メチャクチャな選曲はいつも通り。最近気にしていた、補完しておきたいものを。
Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
ロイヤル・ストレート・フラッシュ 3
勝訴ストリップ
ノー・モア・ヒーローズ
リップスティック・トレイス






さてワタクシ、何歳なんでしょうか?