ついでに湘南も

正直選手を全く知らなかったし、「あれ尾亦でいいんだよな?」と半信半疑でしか見れなかった不覚。も少しでも勉強してくりゃよかった、と後悔させる仕上がり具合でした。
アジエル良いね〜見えてるね〜。けどFWの相方も結構頑張ってていいコンビじゃん?と後で確認してみたら原竜太でした。どうしてコイツを切るかな〜?どことは言わんけど(異論反論受け付けません)。
CB強ぇなーとボヤく間もなく斎藤・ジャーンコンビだと気付きました。手前味噌チックですいません。さらに申しますとJ2レベルでジャーンは反則だと思いますよ。松本もいるしな。
問題はGK。元気出せ!
何かシーズン前に東京と小平で練習試合したチームはその後調子いい印象がある。そして湘南もそれに当てはまるにふさわしい出来でした。今年は湘南良いよ。