昨日立てた予定をうっちゃるくらいに疲れた。最近、ちょいと本気でカラダの大掃除を始めたんだけど、運動ガッとやってそれから仕事して…のサイクルがまだ慣れてないせいかシンドイ。まず離れる体力を付けることが先決です。
あと、今日から泳いだ距離をメモっていってみようかなと。お掃除のための近況を記録していく、いわゆる「お掃除ブログ化」です。とてもまともでmixi的な使い方ですね。mixiやったこと無いけどサ。
とりあえず一日1時間半2kmから始めて続けたいです。性格からして細く長く続けるということが出来ないのは分かってるんで、短期でガッと泳いでやります。と言って今日は1.2kmでギブ。確実に身体は衰えてる様子。昔は4.5kmはスイスイだったんだけどなー。

本日1.2km 通算1.2km