蓄積疲労と筋肉疲労とプール休日の影響あって2連休後久しぶりのプール。2日泳がなかったこととWiiやりながら久しぶりのビールを身体に注入したことでかなりの不安がこの2日はあった。そして復帰戦のこの日の朝、左肩に違和感が。腕を上げると微妙にくる。休んだのに腕痛いとか無しだろって。
そんな中で泳いだ最初の1kmは肩との格闘。違和感でバランス崩れまくり。相当シンドイものになってしまった。こんなじゃまずいと思った後半1kmは意識入れ直してやってみたら結構うまいこといった。何をやるにもしっかりとした意識は大事なんだと痛感。
ちなみに水泳後には高校以来となるプロテイン摂取とかもやってみたりしてます。これが結構美味くて運動後のプロテインが結構楽しみになってきたりもしてます。しかもFC東京オリジナルタンブラーでシェイクして飲んでるという優等生ぶり(笑)泳いできた影響もあるのか筋肉については順調に張りが出てきて上手いこと出来てきてる様な気もしてきた。気がするだけ、プラシーボでも良いから飲み続けてみます。もうすぐ切れるから新しいのを買わねば。

本日2km