U-21 ×中国戦

梶山・平山の楽しみ方を知らない素人共にはこの試合どう映ったんだろうな!ハッハ〜
って感じのイチ東京サポです。かかってこい他サポ(笑)
ボールの奪い方がとても良かったのが印象として残ってます。追い込む、囲む、奪うの一連の流れのための運動量は素晴らしかったと思います。ただ、それが今ひとつ攻撃に生かされなかったところは少し残念。それはつなぎの質とも絡んでくるわけですが。
ようは運動量の使い方。100の力を100だけ発揮させる事が出来る様になったら(前任者はそれすら出来なかったね)あとはそれをどう振り分けるのか、生かすのか。守備に90使っている現状を下げても守備の質を下げないために、少ない攻撃への振り分けでも効率的に点を取るために。
MOMってわけじゃないけど、本田の運動量には脱帽。守備へも戻って、あの上下動は凄かったな。
しかし枝村・谷口が控えってのはなかなかやりくりしがいのある層の厚さな気がするわ。DFもFWも・・・FW?