味スタ行けなかったのがよっぽど悔しかったんだろうな。
今日は小平行ってきました。
大したことは書けないんで端折りながらですが・・・

  • モニ・マスのCBコンビ。マス復帰してたのね。
  • けど内容はボロボロ。両方ともダメダメだった感が。
  • 特にマスは空中戦ボロ負け
  • ナオの動きは近くで見るとなお変(褒めてるよ。キュンキュン)
  • ボランチは宮沢が入るっぽい。守備はしょうがないもう。
  • 右サイドはもう少し良くならないものかなぁ
  • 2本目。ノブオさんは相変わらず自分のコントロールミスで取られてしまう
  • 規郎のポジ取りも相変わらず。
  • ワシは何げに競り合いに勝ってくれる。
  • けどその他絡まない・・・
  • リチェしんどそう。ガミはもっと成長してくれればなかなか良さげ。

全体を通して、攻撃の形に不満はあるもののそれは後回しにしてでも守備構築を最優先するべきと考える者なので、その点不安はまだ改善されていない。もし週末にたまたま良かったとしたらそれは間違いなく今ちゃんのみのおかげ。それくらい今ちゃんはこの日も忙しそうでした。
劇勝の後の週末アウェー。オレも久しぶりにスタジアムに行ってしまうんで、過度な期待はしませんよ。着実に、お願いしますや。