WMが終わり、抜け殻のような毎日・・・なのはまぁ正しいのですけど、それが更新しない理由なわけじゃなく。
お金がないんです。これが正解。お金払えてなくて止められているでごわす。またしてもネットのない日常に逆戻りしちまって、いつ払えるかなーどうかなーとか思案している最中で。アホデスネ。おろそかにしている就活もまったく進んでなく(「やってない」が正解なんですが・・・)それでネットできないってどうするの?と。
最近自分と同じくらいに就活やってない友人に久しぶりに会い、就活の終わった勝ち組な友人を交えてお話したんですけど、これが自身にとってすばらしい体験になって、『まともな友人という身近な世間の物差しで自身のはみ出しっぷりを測ってもらった』感じなんです。すばらしい物差しをお持ちで、そして自身の友人リストの中でも珍しいくらいしっかりしている友人に自分を測ってもらえたんです。とてもよく分かりやすかったですわ。社会勉強になりました。この勉強の成果を一フレーズで表すと、「以後、気をつけます」。とりあえずやつよりも早くに決めてしまいたいですね。ヤツは自分の話を聞いて随分勇気がわいたみたいですけど。