本更新再開です

たまたまつけたPCでネット接続が出来てた時のビックリ様はなかったですよ!
ってことで、自分の部屋にいつの間にかネット接続環境が出来ていたらしいのでこれから更新が出来るらしいです。このきっかけにこの場所(ぶろぐ?)がどういった方向になるのかは分からないですが、自分のペースでコツコツやっていきたいと思っとります。
さて、どこから話せばいいのやら・・・
っていうのはどこから話せばいいか分かった時にでも。
しかしこの前回の暫定復活の時との筆の進みっぷりったら何よ?使い慣れた自分のキーボードだとこれだけすらすらと出てくるものか?(前回は学校の研究室からの更新)やはり自分の手に慣れたもんだとかわってくるのかしら。アウェーとホームの違い?やはりホームってのは大事だねぇ。
以上の様に、書くことがまとまってないのでこれからどうするか考えてみるかなと。考えられることが嬉しいです!