ブルーなフライデーを切り抜けて、待つのは土曜日!
・・・なはずなんだけど、この週末はJもないしG1も無いんで威力半減。もちろん菓子杯決勝もアルゼンチン共和国杯もどちらも楽しみではあるんだけど。
ほんと金曜の中身、嫌い。完全に嫌われてる環境ってのも何だか面白いんだけど、何か大学に対する雰囲気やらの不満だのその全ての要因が詰まってる様な。楽しくいられない人で、変な形にこだわりすぎて、印象としてマイナスから入ってくる。コレが社会です!みたいな重い空気を押しつけられて(しかもオレが格好の餌食に仕立てようとしてる)。どうせ社会知らないですからはいそうですかで聞き流して終了なんですけど。つか明らかにそれが「背伸び」だってバレバレなのが腹立つ。
お前らから得る物はないんでもっと違う出会いを期待してます。
荷物を少し整理して終了。