「疲れてね?」
「目が死んでるぞ」
「落ちるトコまで落ちてる(笑)」
コレ、全て最近言われた言葉。自分の今の状況はそうらしいよ。別に自覚が無いワケじゃないけどね。最近気持ちのon/offの落差が凄い激しくなってる気がする。
そんな落ちまくってるoffの時ってのは、学校がらみの時。実際、上記のフレーズも全て学校で生まれた言葉。相当、学校が自分のイライラを誘っているらしい。何だかとてもダメ人間な自分ですが、だからってバイトしている時はマジメにしているはずだし、遊んでいる時は当然、人と話をすることに関してだけで言えばonの部類になるだろう。時間帯の問題も出てきてるかもしれない。
さて自分、普通のサラリーマンとかやれるんでしょうか?朝起きてスーツ着て、規則正しく時間にあわせて。絶対出来ないと思うんですけど。
(つべこべ言わずにまず働いてみろガキンチョが!)
そうですか。そうですね。すいません。