柏の葉遠い。

行ってきたよ。乗ってきたよ、TX。
感想は・・・特になし。
いやさ、例えば初めてさいスタ行った時に高速鉄道乗って感動した?ふーん、って感じだったでしょ?そんな感じよ。事前情報があればあぁ確かに揺れは少ないよね、とは思うけど。
けどキャンパス駅、何もないしさ。ほんと何もない。道しかない。
特に電車の車両に興味のない非電車男な自分なんで、路線の価値は駅の価値で決まるんで。現時点での魅力無し。そりゃしょうがない。3年、いや5年が勝負かなぁ。けど思ったよりは乗車多くてビックリだったよ。
ただもう、乗る事はほとんど無いだろうね。つくばに用があるほどエライ人にゃなれないし、何より京王線沿線住人からすると秋葉原って行きづらいのよ。東京まで伸ばしてくれ。せめて御茶ノ水
試合内容は別項でしっかりと。