遅くなりました

八月は全休してしまい申し訳ありませんでした。今月からフッキ・・・いやいや復帰します。柏の葉行きます。TXで行きます。
っても、気付いたのは昨日だけどな〜
いつも一緒に行く連れも「行動遅ぇよ!」と怒られてしまったが、人生早すぎる事はあっても遅すぎるなんて事はないのだよ、と。柏の葉は前回行ってあまりにも不便な立地でうんざりしてたけど、考えたらこんな機会じゃないとあのつくばエクスプレスにも乗れないだろうなと感じたので、発憤して行ってきます。たぶん、便の悪さは改善してないだろうけどね〜
何より八月が全く見に行けなかったので鬱憤も結構溜まってるんですよ。しかもドロドロだし。ココは気合い入れて応援しに行きたいと思っている次第です。
では「今から」、チケット狩って行ってきます。