×北朝鮮戦

まずはワールドカップ出場、めでたい!
バイトがあったんでリアルタイムには見れなくて、ビデオで見ようかと思ってたんだけどやっぱり見る気になれなくて。そしてリピートしまくりのテレ朝のせいで見る気無くして。ただ大黒が入ってからの後半には少し興味があるかも。
しかしそうかー大黒がいたかー。確かにラッキーボーイ。星の強さは感じるところで納得。そしてヤナギ。こいつの星の強さは、何だかあがったりさがったり「さげられたり」でよく分からないわ。
ジーコジャパンには否定な自分でも、やはり選手の憧れの舞台「ワールドカップ」の出場という道まで絶やして欲しく無かったんで、素直に嬉しかった。
ジーコさん、お疲れさま。これだけの結果を残しときながら・・・何だろうこの気持ち。