サヨナラvodafone

検索中で電池を喰いまくりフル充電が一日しか持たないでおなじみのファッ○ンケータイ「vodafone 3G V802SE」ですが、この度vodafone卒業欲をさらに駆り立てる出来事が。
つーかさ、新宿駅地下で繋がらないってどーいう事よ!!
4月から新宿通いが決まってる身としては間違いなく死活問題。これはもう機種がというよりvodafoneがっていう問題かと。昨日もヒザ痛くてしょうがないのに電話するために階段昇って外ホームに出なきゃいかんかったし。とてもじゃないけど、許せませんよ!
長年使ってきた番号には未練はあるけど仕方がない。マジ耐えられないんですよ。docomoになるかauになるか。もうvodafoneは解約決定で話を進めていきたいと思います。
(いや、まさか3Gってどれもアンテナそんなもん?)