とてもじゃないけど、タダでやらしてくれるってならなきゃやらない事っていうのは誰にでもある事だと思う。やれるならやってみたいけどさ、大金払ってまでやるとなると躊躇しちゃうよな・・・
そんな「手を出してない趣味」を今回始めることが出来ます。
ギター。
自分のカネ払ってまでやろうとは思わなかったけど、くれるってんならやってみようかな?と。ギターをタダでくれたのはバイト先のロックンローラー。言ってみるもんだ。こっちは「BECK」を貸すことでチャラ。
さてこのギター、何て種類なんだか。今まで芸術系分野に手を出したことがない(それは自分に才能がないのが分かってるから)んで予備知識ゼロ。
「この前新しいギター買ったからあげるわ」
『マジで!種類は何てヤツなん?』
「えー「テレキャスター」ってヤツ」
『それってコユキじゃん!!すげー。んで、オレにくれるのはBECKで言ったら誰?』
「いや、分かんねぇ」
BECKで言ってくれなきゃ種類ワカラねぇよ!』
「知るかよそんなこと!」