スケジュールにあるのは相変わらずバイトか山に行く用ばっかな訳で。山なんてそこまで好きな訳じゃないんだけどね。そんなわけで今日は山の打ち合わせと買い出し。
けどね、ココで勘違いしちゃあいけないのが、山登りとなると食事はキャンプ的な、よーしパパバーベキュー作っちゃうぞ!的なものにはならなくて、極力ゴミが出ないように、短時間で済むようにというメニューになっていく。朝はレトルトごはんとお茶漬け、昼はインスタントラーメン、夜は炊いたごはんとレトルトカレー。これを4日間、規則正しく繰り返す。こうするしかないからしょうがないんだけど、ホントへこむ。現在オレの部屋にはサトウのご飯とククレカレーが大量に入ったドンキの袋が。見るたびに鬱・・・