ライガーがブチ切れたみたい

最近新日みなくなったなー。たぶん永田がちょづき出した頃くらいからみてないかも。結局ライガー、三銃士の下が全然育ってなかったのが問題なわけでしょ。天山も中西も、発言が痛々しいんだよね。結局プロレスでドラマを見せてくれない。試合でドラマを見せてくれないと、発言にも重みが出てこないよ。フォールを返すにもなんか「ふーん」としか思えないし。
だから第3世代では小島が俺は一番好きだったな。小島は試合ですべてを出し切ってくれる、そんな姿を見せてくれる、だから何やっても何言ってもサマになるんだよね。火祭りでの小島はサイコーにかっこよかったよ。小島が一番プロレスを愛してるよ。つまりはそこが一番大事。