2008-04-28から1日間の記事一覧

コーヒーをいれたから、少し話そうよ

この週末は、忙しいという事というよりかは「朝が早い」という事情があったのでしんどかった。清水戦は友人カーで朝5時に出発したら2時間かからずに着いてしまい途方に暮れたりもした。こんなだったら沼津で降りて朝メシからおさかなパーティにすりゃあよ…

FC東京U-18-ヴェルディユース 見てない記

プリンス4節、東京ダービーは東京の勝利!!良くやった!!やっほーいィィィ!!!所用を作ってしまい、一番大事な試合が観れなかったのが何とも悲しい…けど、深川グランドも盛り上がったみたいだし多くの人が「やり切った」上での勝利ということらしいので…

身体に染みる花散らしの雨 レビュー -清水戦

開始直前に大粒の雨が囂々と降り注ぎ、観戦者としては厳しい試合環境に。しかし、それは選手にとっても同じだった。前後半含めて、内容は清水優位。イヤなタイミングでの失点だったが、1-0という結果自体は妥当なもの。東京としては、負け試合をいかにして粘…

くりぃむナントカが無くなって、急にボディが弱くなった月曜日

恐ろしいほどに見るテレビがない… なんで最近はBS2でカウボーイビバップの再放送を見ております。いやー菅野ようこですわ。んで今日のを見てみると、なるほどジュピタージャズを引っ張ってたのね。こりゃ悶絶。 ちなみに先日、攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG(アニ…