2005-06-15から1日間の記事一覧

日本人に育成・強化を任せるのはまだ早い

という印象を最近特に感じる。選手育成のためにいろいろと整えられてきているのは確かにそうだけど指導者レベルがそれに追いついていない。その中で選手育成を指導者育成のために日本人指導者に任せてしまうのは選手育成の足を引っ張っていく事になってしま…

ワールドユース ×ベナン戦 終了

これがこのチームの限界かも。先制点は取られるけど、追いつくけど、勝てない。勝ちきれない。このチームのチーム力からはそういった物しか感じられなかった。ウチの親父が「ただサッカーやってるだけ」と言ってたが、それは間違いではないところだろう。 何…

ワールドユース ×ベナン戦 前半

ゴール決まった時に流れるアンセムを聞くと、思わず「六月の勝利の歌」を思い出して何か気持ちが盛り上がったり切ない気持ちになったり。

マジですか?新外国人

のトークは決まってから考えます。

味スタ貸します

まぁ現実的な判断だろうね。使わせない!って言いたいなら早く自前スタジアムを持て!って事だししょうがない。むしろ同情を感じるのが磐田。多くは言わないさ。残念ね。『田舎』に銀河は来てくれないってさ。

福本伸行マンガがアニメ化してしまう時代

http://www.charabiz.com/news/topics/t00624/t00624.html 『アカギ』アニメ化ですか。あのマッドハウス制作。あの『MONSTER』の後番組。 えーまじでー! 見所はやはり、アニメでどう「ざわ・・・」とさせるか。ですか。

あまりにもな大雨のせいで全てが沈んだ様になってしまった本日。そうだ、6月ってこうだった。