2004-10-09から1日間の記事一覧

新日本プロレス 両国大会

大爆笑。ケンスキー一家にこんな尻ぬぐいさせてんじゃねぇよ。 ファン的には北斗晶に完全に救われた格好。こんな所までマネージメントしなきゃいけない北斗がかわいそすぎる。健介はもう新日には上がらなくていいよ。申し訳無さすぎる。ケンスキーのままでい…

AFC アジアユース ×シリア戦

例えば、 松木安太郎が「結果は勝利となりましたが結果に関して言えばもう少しの・・・」みたいな発言かましたら、オレはコイツをぶん殴りたいって気持ちでいっぱいになるだろう。 あまりにも感情論。いや、そもそも「論」じゃないし。 ただ「勝てばいい」「…

引きこもりっきり

あ〜〜ヒマだヒマだヒマだヒマだ・・・・・ 連休唯一の楽しみだったナビスコが延期になり、台風の影響で外に出る余裕もなく、素晴らしくヒマすぎる日。はてなでダラダラと巡回するくらいしかないんですよ。 確かに台風凄い。こりゃ中止だわ。判断正解ですな…

W杯予選 イングランド×ウェールズ

@オールド・トラフォード。 選手入場曲が布袋寅泰ですか!?アノ曲で一気にメジャー人ですな。確かにアノ曲はカッコイイから。テンション上がる試合を見せて欲しいもんです。追記。 ルーニーはもう「過保護」的扱いじゃないのね。重要な「戦力」になってる…

小田急線が全滅みたいで。 今日もまた「最強」京王線が見れるのか?ちなみに今新宿発の電車は定時でしっかり発車してるみたい(スゲー!!)