例えば、
松木安太郎が「結果は勝利となりましたが結果に関して言えばもう少しの・・・」みたいな発言かましたら、オレはコイツをぶん殴りたいって気持ちでいっぱいになるだろう。
あまりにも感情論。いや、そもそも「論」じゃないし。
ただ「勝てばいい」「入ればいい」と言う発言のみで通すんだったら、しっかりキャラ通せよって事。中身内容抜きで「勝てばいい」って発言を解説者っていう身分でぬかしてる。そういうキャラで行くなら勝利の内容に関しては絶対文句言うなよ。まあもう、コイツに内容の事だの言われてもそれはもうオレには全く響かないだろうし、何の説得力も感じないだろう。そしてただただ、ムカツいてしょうがなくなるだけだと思う。
何でここまで腹立ってるかというと、それは増嶋がPK2戦連続外した時に言った「だから助走がさぁ・・・」発言のせい。確かにアカン事ではあるけど、外したとたんに手のひら返したようにあら探しですか?と。ミスした人間に対するあの冷たさは何なの?って事。その後もPKも強く蹴れヒョロヒョロ蹴るからどうだの何だのと。オマエに言われたくないんだよ。相手を見て落ち着いてPK蹴るヤツ全否定ですか?まぁそれでも中田英寿がPKミスってみても大した文句も言えないんだろうけどねヤツは。
今まで松木に関しては嫌いだけどこんな人いてもいいんじゃないの?位に思ってたけど、もうマイクの前で喋ってもらいたくないわ。ミスした人間に対するあの冷たさを見た瞬間に完全に冷めた。
だってあいつ、完全に選手を下に見てるんだもん。