W杯予選 イングランド×ウェールズ

オールド・トラフォード
選手入場曲が布袋寅泰ですか!?アノ曲で一気にメジャー人ですな。確かにアノ曲はカッコイイから。テンション上がる試合を見せて欲しいもんです。

追記。
ルーニーはもう「過保護」的扱いじゃないのね。重要な「戦力」になってる。アイツヤバイよ。緩急の凄さは再三言ってたけど、それもあの「切り返しの深さ、キレ」があっての事。直角フェイントですよ。同じ速さであの角度に切り返せるボディバランスはすばらしい。相手DFの重心も感じてるのか、タイミングの良さでサクサク抜いて、最後はしっかりしたミートでインステップの弾丸シュート。絶好調ですな。
ベッカムもなんだかんだいってプレーの幅が広がってるし、盤石イングランド