2004-08-22から1日間の記事一覧

一人旅 day2-3 ~富山→越後湯沢 住民は大歓迎ですぞ!編~

魚津から直江津までの間の北陸本線は「青春18きっぷの本」でも海の眺めが良い路線だと載っていた事もあり、対面シートを探し回るもののすでに席は埋まってて、仕方なく普通のシートに座る。しかし基本的に人はいなく、迷惑は考えないで済む状況だったので角…

一人旅 day2-2 ~富山で食い倒れかよ!編~

着いてから何よりやらなきゃいけなかったのは「お金をおろす事」。郵便局探すついでに駅周辺をウロウロ。富山での目標は「美味い魚を喰う!」というものだったので、ここは頑張って寿司屋にでも入って日本海の魚でも楽しもうって予定。寿司屋も何軒かあった…

一人旅 8/15 day2-1 ~大阪→富山 電車寝しまくり編~

マンボウ高槻店は思いの外遠い。駅から余裕で20,30分はかかる。オレが山登りとかしてなければ間違いなくしょげてしまう距離。05:03発の始発電車に乗るために、余裕を持って四時には片づけ準備を始めて20分頃には出発。店員さんに近道はないかと聞くが聞い…

きょうの「やべっちFC」

川口神がなにやら語ってますが、今のあなたには語る資格大アリなんで、当分はどんな生意気な事言っても許す。