2004-05-30から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、がんばってる!

F1

っていう地上波実況に大爆笑!しかもその後のCMが「幸せになりたいけど、がんばりたくなぁ〜い」@忌野清志郎!!確信犯ですか? 琢磨はもう、どうすりゃいいんだろうねー。「万事休す」。超ハイテンション実況さんに謝りんさい。 なんつーか、「め組の大吾…

イングランド遠征 ×アイスランド戦

時間がないんで箇条書きで。あまりこういう事したくないんだけど。前半 久保・玉田コンビはもう間違いなくFWのファーストチョイス。結果、内容共に文句ないでしょ。 久保は「代表で」期待していい久しぶりのFWになってくれたなぁ。高原はここまでは行けなか…

やべっちFCを忘れないで

TV中継じゃ散々のテレ朝、けど、こと「やべっちFC」に関して言えば、コレは結構優秀なサッカー番組だと思う。日本のお国柄としてある程度のスターシステムはもうしょうがないものだと思ってるけど、それを差し引いても中身のある構成、VTR編集も上手いし良…

途中まで見てて

「日本の財産」というのなら、それはもう「中村の左足」じゃなくて「小野の右足」だな。俊輔はマリノス復帰で良いんじゃないかなもう。つーか「岡ちゃん塾」に賭けるしかもう道はないんじゃないか?レッジーナ(いや、それどころか海外)に残って、地力で解…

日本ダービー

そうか、騎手の差っていう問題があったか・・・ コスモバルクの五十嵐騎手のは完全に騎乗ミス。まぁしょうがないかな。ダービーに飲まれたのは馬じゃなくて騎手だった、と。悔しいけどあまり責められない。本人も認めてるみたいだしコレで一回り大きくなって…