イングランド遠征 ×アイスランド戦

時間がないんで箇条書きで。あまりこういう事したくないんだけど。

前半

  • 久保・玉田コンビはもう間違いなくFWのファーストチョイス。結果、内容共に文句ないでしょ。
  • 久保は「代表で」期待していい久しぶりのFWになってくれたなぁ。高原はここまでは行けなかった
  • ちょうど良いくらいに海外組がいて。イナ、シンジコンビは今日はほんとセクシーだった。
  • 特にシンジ、シンジ中心の日本代表を本気出して考えてみて欲しい。
  • イナも弾丸ミドル見れたし、イイ感じ。来シーズンはコンスタントに試合に出て欲しいなぁ。
  • 加地も良かったね。良かったよ。

後半

  • 鈴木、おまえはやっぱこうでなくっちゃ(笑)PK奪取これだけで仕事の9割は遂行。イイですね。
  • つーか後半は実はあまり見てない(アハハ)
  • けどGK大活躍な展開っぽいですね。なんでだろう〜

つまりは、アイスランドぬるすぎ!トルコさんの方が圧倒的によかったもんねー。まーこっちもハンディ持ちだったし、11対10でよくやったんじゃないですか?
いや、許さないけどね、おまえとおまえ。