2004-03-11から1日間の記事一覧

とうとう手を出してしまった・・・

久しぶりに会った地元の友人と話をしてて、話の流れからマジアカをやりにゲーセンへ行く。とうとう、カードを作ってしまったよ〜!コレでは姉、その他周辺の思うツボでねえの。てなわけで地元の友人とガッツリマジアカやっちまいました。一応一日で初級魔術…

ファンタジーサッカー始めました

FS

始まった当初からやってたものの2ndからさっぱりやらなくなっちったFS、今年はしっかりやってみます。 しかし選考に困った・・・ポイント換算の変更がどうなったのか(つーかポイント換算のルール忘れた、読むのめんどい)分からずどういう姿勢で臨むべきか…

今更ながらマトリックスピンポン

PSBつながりで今更ながら初めて見たけど。これはやばい(笑)!コレ考えた人は神だよマジで。最近は仮装大賞は見てなかったんだけど、今でもこういう作品が出てるんだねぇ。イイもん見たわ。

PET SHOP BOYSが異色コラボ

ペット・ショップ・ボーイズが異色コラボ 新曲PVで「欽ちゃんの仮装大賞」と 「ゴー・ウエスト」「ウエスト・エンド・ガールズ」などで知られる英人気デュオ「ペット・ショップ・ボーイズ」(PSB)が新曲「フランボヤント」のプロモーション・ビデオで…

CL アーセナル×セルタ 2nd leg

順当勝ち。ここ最近のアーセナルは安定して強い。好き勝手にパス回してる様が何とも美しい。これからは未知の領域になるけど、今季のアーセナルなら壁をぶち破れる可能性充分でしょ。イタリア勢が不安定だけに優勝はレアルとアーセナルの争いになると予想。…

CL レアル・マドリー×バイエルン・ミュンヘン 2nd leg

クライマックスは点が決まったあとの残りの前半。カシージャスにサルガドにスーパープレイ連発。プレースキック以外イマイチだったベッカムの穴を埋める活躍ぶり。ロベカル、ロナウドがいない分、逆に安定した守備ができてたのは皮肉かも。バイエルンに何も…

Flamboyant

遊びたがりどっぷりな自分だけど、自分から誘う、企画するってのは以外とやってない。いや、企画力は我ながら結構しっかりできる方だと思うんだけど、やる気になるまで、きっかけができるまでにものすごい時間と決断がいるんだよね。それはすべてに共通する…