ファンタジーサッカー始めました

始まった当初からやってたものの2ndからさっぱりやらなくなっちったFS、今年はしっかりやってみます。
しかし選考に困った・・・ポイント換算の変更がどうなったのか(つーかポイント換算のルール忘れた、読むのめんどい)分からずどういう姿勢で臨むべきか、しっかり下調べをしないまま選考を始めたからどう狙うか分からない・・・イイ選手を選んでいくと東京の選手であふれかえる(笑)っつー訳でメンバー発表。

「眠らない街新宿」
GK 土肥 洋一 F東京 4000万 (Cap)
DF サンドロ 大分 2600万
DF 加地 亮 F東京 1000万
DF 金沢 浄 F東京 4000万
DF ジャーン F東京 4000万
MF 山田 暢久 浦和 2200万
MF 佐藤 勇人 市原 1100万
MF 宮沢 正史 F東京 1700万
FW 前田 遼一 磐田 1100万
FW 戸田 光洋 F東京 1100万
FW ルーカス F東京 3600万
ベンチ入り選手
GK 松代 直樹 G大阪 1900万
DF ミリノビッチ 市原 5000万
DF 増嶋 竜也 F東京 700万
MF 山口 素弘 新潟 2800万
MF 森島 寛晃 C大阪 5200万
MF 三都主 アレサンドロ 浦和 4800万
MF 本山 雅志 鹿島 3500万
MF 呉 章銀 F東京 500万
FW 阿部 吉朗 F東京 500万

落選はカズ、三浦カズ(←言ってみたかった)
スタメンはポイントねらい、ベンチ入りは価格高騰を狙っての選考。やっぱり東京が多い(苦笑)フォーメーションはやっぱ明日いじるかも。もっと勉強せねば。
選考で困ったのは控えGKとストライカーと金がめっちゃ余って不安になった事(笑)。控えGKは最初新潟の野澤にしようと思ったけど、開幕戦は東京が虐殺するんで選ばず(笑)。U-23選手は開幕戦でないから選ばないようにしてたら結構困った事に。さてどうなるか。
ファンタジーサッカー部入ってみました。至らぬ点は指摘してください。よろしくお願いします。