CL レアル・マドリー×バイエルン・ミュンヘン 2nd leg

クライマックスは点が決まったあとの残りの前半。カシージャスにサルガドにスーパープレイ連発。プレースキック以外イマイチだったベッカムの穴を埋める活躍ぶり。ロベカルロナウドがいない分、逆に安定した守備ができてたのは皮肉かも。バイエルンに何もさせなかった守備が今回は良かった。
今回、噂のシュバインシュタイガーを初観戦。なるほどテクニックがすげえや。キープ力が凄くて、若さに任せてガンガンにシュートにいってて良かった。ドイツ人なのにウチのケリーっぽいイメージを感じた。周りを使えるようになればもっとよくなるかもしれんけどそこはまだ19歳、なんとでもなるしね。順調に成長すればドイツ代表を背負っていくのは間違いなし。