深田恭子かわいすぐる もう何度目か、

もはや「飽きてきた」感たっぷりのこのコーナー。
内容が完全に男ウケ狙いだったこの回。しょーもないことやるよなと、褒め言葉の様でしかし今回のクドカンに対してでは苦言として呈しておきたいところだが、結局それを上回ってしまった深キョンのかわいさと野波麻帆の美しさ。
そう、野波麻帆。自分の印象以上にオトナに、綺麗になったなぁと感じたのは「元AV女優」という設定によるものだけではない(もちろん設定を演じきった野波自身も素晴らしいんだけど)。いい歳の取り方、したのかなぁ?最近こういう女優さんが非常に多くて嬉しい限りですね、山口紗弥加とかさ。元祖は瀬戸朝香だけど。ってこの例えも使い古されてるが(笑)むしろこの感じを意図的にウリとして活動しているのにパッとしない広末涼子を何とかしてあげて欲しいわ。
オレの深キョンももちろん、かわいすぐるなぁ。しかしまだ25歳だよ。もっと伸びしろあるよ〜もっと伸びるよ〜。変なプライベートに堕ちていかなかったら〜。
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜。