愚痴 ×横浜FC戦

現役駒大生は見たのに、駒大OBは見てないという体たらく。
ここでも少し話をしていたけど、所用があってこの日は平塚で湘南×札幌の試合を見なければいけなくなって、その関係でここ最近は湘南の勉強のために国立に行ったりとしていました。三ツ沢のチケットはもちろん発売日に購入済みだったのですが、泣く泣くいつもの友人に譲り、「赤嶺祭りはよろしく、オレは名良橋ベンチ祭りに行かなきゃならん」と平塚に向かったわけでございます。ただ、時々オレがこういう判断をすると、ドラマが起こるわけで。
例えば、「オレが観に行かないと東京は勝つのに、観に行くと勝てないんだよね」と嘆く方をよく見かけるんですが、「オレが観に行かないと東京は『名勝負』で勝つ」という人はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?去年味スタガンバ戦に引き続き激アツのドラマを見逃した人間はここですよ。
いや、最高に嬉しいんだけどさ。
どんだけ〜!