LIVE STAND 07 出演者発表第一弾!

いろ〜んな意味で注目しているこのイベント。出演者発表第一弾!と謳って見てみるメンツが何とまぁ(笑)イベントの方針、誰向けにやるんよそのイベントっていうのはまぁ大体分かった感じですよね。多くは言いませんが。それじゃあ何なんで一応本音の感想を一つ残しておくとするならば、日程的というかはRSRっぽい感じの方が良かったんじゃないかと思う。けどそれじゃあただのどっかのイベントスペースのオールナイトライブと変わらないからしょうがないかもしれんけど。
いや〜な、しかしロッキング・オンか、というか渋谷陽一か、「フェスはなんたら」と言ってたのももう過去の話ですね。