先日は、もう卒業だっつぅ一個上の先輩やらがみんな集まるということだったので、相変わらず後輩の俺だけ何故か呼ばれる。もう最後だ、って結構あってるけど、さすがにもうないだろ?ってことでひたすら話してきたわけです。
自分の大学生活がえらい濃く、変にしてくれたのは間違いなくここら辺の皆様がたのおかげなんで、感謝を心にとどめ、大爆発しておきました。
話をぽつぽつ聞けば、そんな遠くになることもなく、今の自分の基準にあわせちゃうと問題なくあえる距離ではある。けど、もうこうやって集まることはないんだなぁと淋しい気持ちも多くあり。ホント早いウチに、社会人襲撃企画を立ててしまいそう。そんくらいお世話になったし、自分の大学生活そのものな人たちでした。
とりあえず、お疲れさまです。です。