前日が京都から最後の送り迎えまで運転だったんで、どかんと爆睡。そしてぬっと起きたらバイトへ。週末の疲れを癒すのと週末の「惨敗」を癒す金稼ぎが目的。
しかしコレって、『遊んでる』ってなるのかね?最近は自分の人生の中で「実体験」っていうのを凄く重視する様になったので、生で見るってのにはしっかり執着を持つ様にしようと思ってるし、思い立ったら動く様にしている。それは自分にとっての「人生の経験値」。あと最近よく使う考え方として、「遊ぶ」って事は堕落した感じに見えるけど、時間を有効に使っているだけまだマシ、むしろ意識してやってるモノは自分の力になると思う。
という方向に、逃げていることになってしまうんだろうねぇ。遊ぶ!ってなって何も出来ない人よりかはマシだと思うけど。