いやね、やっぱりルーカスの時の方がボールは収まるしきれいなサッカーは出来てる様な気はするんだ。
けどね・・・ササが!!
決して満足のできる試合内容ではなかったけど、今日は何よりこのストーリーに酔いしれることにしますよ。何かササ1トップの方が不格好なんだけど、みんなのササへの期待ってのがひしひしと感じさせるスタジアムの空気、作ってくれるんだよね。それがいろいろと躓いたりして終わってたんだけど・・・けど今日は違った。ダービーっていう場でああいう活躍されたらそれはもう愛するしかないんです。
あと今日はココにも触れてやらねば、梶山。このデキをオレは期待してたんだ。まだやっちゃったプレーもあるけど(セルフジャッジ!!)それでもまずは運動量、動くことよ。その意識を続けて欲しいもんです。