無駄な午後をこなした後はバイトへ。じわじわと普段通りの生活に戻りつつある。一月前の生活を考えると何だかもう。けど、これからはそういう期間だ。ただ、何だか時間をもてあそんでいる部分を感じなくもないし。何すれば良いんだろう?とか思ったり。いや、やる事は決まってるんだけどさ。稼げよと。
今年の後半はいろいろな環境が変わりそうだ。バイト先では社員さんの異動も秒読みまで来ているし、学校以上に就活を考え出さないといけなくなるし、何より住居も変わるし。そんな変化への対応が後期のメインテーマか。
なんだかもやもやするなぁ。ガーっと遊びたい。マンガ読みたい。無駄にマンガ喫茶入り浸るとか。友人とも飲もう、久しぶりに。いろんなところに出かけてみよう。楽しみを見つけていくのは、自分だ。