安田記念

そういえばここでは話してなかったと思ったが、
何故ここまで「因縁の」ダイワメジャーと執着するかと言うと、それは史上二位の超速タイムで駆け抜けた皐月賞での話。この時私、ダイワメジャーコスモバルク馬連を一点ゲットしてて。学生からしたらなかなかの大金をゲットしたわけですよ。
仕事中に結果を見て浮かれてて、その足で友人先輩やら呼び出して「焼肉喰いたくないですか?」豪遊して次の週にさぁ払い戻ししようか・・・という時に気付いたんですね。
当たり馬券を無くしたっていう事を。
夢を掴んだ!と浮かれてたのに結果はこんなしょうもないものに。「夢は夢だったんですね・・・」は競馬仲間内での流行語大賞になったわけだ。
そんな伝説の夜から一年と少しが経ち・・・
夢を取り返しに行ってきます。