先週の「一人暮らしでももっとイイもの喰うよ!」スケジュールに不安を覚えたので、今週はいろんなものをしっかり食べる事を心がけることに。とかいって早速今日の昼メシはコロッケパン一個とかだったりするんだが。
この機会に自分の食生活は少しは見直そうと思う。酒も肉もどうせ辞められないとは思うが、強烈な早食いを見直す、寝ビール・つまみ廃止、賄い食べるのを減らす、大盛り辞める等の今までのありえないくらいの食生活を「普通」に戻すだけでもそれなりの成果は上げられそうな気もする。何よりの問題は「極端に摂取量が多い炭水化物」を少しでも変えれれば。ま、今日の昼メシは「ザッツザ炭水化物」って感じですが。
これ+適度な運動、筋トレで肉体改造とかできたりするのかなぁ?筋トレはちょくちょくとやってはいるけど、この先どうなるんだろうか。ここ2・3ヶ月の急激な太りっぷりだけでもせめて正せれば。