昨日は飲み。オールでもよかったんだけど何かいろいろあってつまんなそうだったんで帰ってきた。このメンバー、一瞬の爆発力には未だに自信があるくらいに面白いんだけど、最近はいろいろあって素直にバカ騒ぎが出来なくなった。まぁ要するにオンナがらみの問題なんだけど。うまく行こうが行くまいが、あぁ、居場所が無くなってくるなぁ。何だかなぁー。ま、必要とされないところに居座る様な人間にはなりたくないんで自分。考えた行動します。彼女無し人間のひがみと言われればそれまでです。
その前には旅行の打ち合わせのために新宿へ。南口にあるために帰りには必ずタワレコに寄ってくようになった。やっぱり、あそこに行くと物欲が刺激させられまくる。知らない、いい音楽がまだまだいっぱいあることに嬉しくなり、知らなかったことに悔しくなる。そして買いあさる。よくできてるよ。
順調に買いまくって、今日はそのレビューでも。