行ってきました

成人式。
こんなにおっさん臭い内容と文章ではありますが、成人式行ってきました。そういう年齢ですオレ。普通の大学生です。例えば全く知らなかった人、いくつだと思われてたんでしょ?
まぁ行ってみたものの、自分は地元にあまり執着がないのかもしれなくて。オレが何組かもよく覚えてなかった。しかし、久しぶりに会う友人はやはり友人で、久しぶりの再会を普通に楽しめたのはよかった。
クラス会があったわけじゃなかったので違うクラス会に適当に行く。懐かしい場であるはずなのに、誰一人知らない(特に女子)。懐かしさゼロなんで、結局いつもの飲みと大して変わらなかったさ。しかも向こうはオレのことを知ってたらしく、それを利用してものすごい自由に暴言吐きまくってきた。あー満足、楽しかった。
ただ、やっぱりあのコがこんなにかわいくなってた!みたいな驚きも少しはしたかったかも。オトコ側の成人式の楽しみのキモなんて要するにそこだろうと思ってたし。クラス会くらいしっかり開けよ幹事。確かにあまり仲良くはなかったけどさ。