う〜ん、

愛するチームが初のファイナリストとなった、自分のサッカー人生の中でも一つのクライマックスになるだろう。今からもうやっべ〜くらいに楽しみ!けど、チームは国立へのきっぷを手に入れた訳だけど、俺たちサポは手に入れてないのよね。
選手があれだけ頑張ったんだ、今度は俺たちの番だ!そして精一杯の声援を送ってやるんだ!
・・・まー今この時間に家でコレを更新してる時点でダメダメなのかもしれんが(笑)
何つーか、こういう時の浦和サポとのスタンスの違いを凄く感じる。すでにチケットぴあでは並んでる人がいるそうな。それはオレには出来ないなー。こうジャニーズチックにガッツリ尋常に勝負!っていうチケット取りは苦手。嫌い。下手にプレミアになる感じじゃなくて、もっとのほほんと、今日もじゃあスタジアムへ行こう!か。っていう感じを大切にしたいんだよね。ことサッカーにおいてはさ。
だから、オレはあしたの朝イチでロッピーに並ぶことにしますわ。あー結局いろいろと矛盾の多い文になっちった。ニュアンス掴んでくださいな。