WEB巡回してて初めて知ったけど、フジのNY勤務のアナが「福原アナ@どうしようもないくらい競馬好き」から「野島アナ@しょうもないくらい麻雀好き」に代わるのね。これってもしや念願の「あしたのG」終了→伝説の「うまなりクン」復活か?これは期待したい!
・・・ちょっと待て、野島アナ行っちゃうって、「われめDEポン」はどうなるんだよ!麻雀を実況させたら日本一、いや世界一の(決して誇張じゃないくらいに完璧な実況聞かせてくれるし実際本人も麻雀が上手い)野島アナ無しにわれポンは完成しないぞ!こうなるなら行く前にラストわれポンやらせてあげても良かったのに・・・
しかしわれポンの後任はどうなるの?麻雀強いフジアナなんて・・・あーやっぱりアヤパンしか思いうかばねぇ(笑)われポン→めざましの鬼スケジュールこなしたら、一生アヤパンを尊敬し続けるけどねオレは。