一人旅行き詰まりかけ?

調べると何げに関西が何とかならないっぽい。理想は京都駅周辺で2000円台で夜を過ごせるところ。最初はカラオケでもマンガ喫茶でも、と思ってたけど、京都駅周りはあまりなさげ。24時間じゃない。まあ大阪でも良いんだけど、大阪だと逆にどこにいればいいのかに困る。コレは盲点だった。始発で出たいから近くじゃないと困るんだよね・・・
青春18きっぷらしく「行き当たりばったりな旅」でもいいと思ってたけど、これは初心者にはなかなかデンジャーくさい。特に世間をあまり知らない自分なんかは。コレに気付いた昨日当たりからモーレツに下調べ中。最初だからしょうがないよね。手始めに「ポケット時刻表」を今日買いました。遅すぎ。舐めすぎ。