「うたばん」で「冬のソナタ」のお勉強

いい加減少しは知識を身につけなければ、と思い冬ソナ勉強会。
・今日分かった事その1
人物相関図を見て、「おいおい、ソナタなのに主要人物3人じゃん!」とか思ってたけど、元々ソナタってのが三部構成のやつで、オレの今までの「四部構成」っていうのが間違いだったってのに気付いた。イヤー勘違い勘違い。コレに気付かせてくれたはてなのキーワード機能はやっぱ素晴らしいぜ!!
・今日分かった事その2
ぺ様の役名がやっと分かったよ。てか、つい最近までぺ様が役名だと思ってたしね。ぺ様が誰に似てるかは未だに思いつかず。
・今日分かった事その3
その分分かったのがチェ・ジウ。個人的に「井上和香」と「藤田朋子」を足して2で割った感じの顔。初めて見て直感でそう思ったよ。雰囲気のせいかな?岡倉家にいそうな感じだ。ついでに「渡鬼」ホームページの家系図を見て、あまりの長さに驚き。さらにナレーターに名前が付いてて驚き。さらにさらにナレーターが石坂浩二ってのに驚き。三回も驚いちゃったよ。って「うたばん」の次が「渡鬼」じゃん。また驚いちゃったよ。
あーファンの方すいませんです。