×イングランド戦

寝たり起きたりでぶっちゃけまともに見れてないんで、大した感想は言えないんですけど、やはり稲本。これはきついわー。全治3ヶ月。このバッドニュースをきっかけに大きな成長を見せてもらいたいです。
楢崎のアレはちょっと同情しちゃうなぁ。手元で揺れてるし、キツい物があるかも。親善試合で良かったね。切り替えて。
しかし何がいちばんイイかって、間違いなくできたてほやほや「シティ・オブ・マンチェスター」。羨ましすぎる・・・サカつくでもそうだけど、自前のスタジアム、そしてその規模ってのはチームのステータス。東京にもいずれはこんなスタジアムを。
最後に一つ、これってジーコの手柄なの?違うっしょ。つーか、やっぱ無理。